オクシズ♪

こんにちはラブラブ
meikoですクローバー
梅雨入りして雨が多い季節です傘
朝晩は気温も低くなっていますので、羽織を持ち歩くなど、体温調節に気をつけてくださいねTシャツ

先日、レッスン後に新横浜から静岡に行ってきました。
旅行は、ヨガと同じ位好きでいくらでも行きたい位なんです!笑
今回は、その一部をご紹介したいと思いますルンルン

静岡は、伊豆に行ったことはありましたが、市内の方には初めてで、静岡=海のイメージが強かったのです。
今回はオクシズという山のエリアに行ってみました。
渓谷やダムが多く、今も徒歩で渡れる吊橋が沢山ありました。
その中の一つ、寸又峡の夢の吊り橋という橋を渡ってみました音符
長さ90m、高さ8mのこの橋は、人がすれ違えないほどの幅しかなく、歩くとかなり揺れます。
高いところが苦手な人にとっては恐怖だと思いますが、コバルトブルーの池の上を歩いているようで、その美しさに怖さも忘れてしまうほどキラキラ
橋の真ん中で恋愛成就を祈願すると叶うという噂で、多くの女性が訪れるそうですお願い

その帰り道、ハート型の蔦を発見して、更にハッピーな気分♡
こういうちょっとしたサプライズを見つけるのも、旅の楽しさの一つです。
静岡駅は新横浜からも新幹線で1時間弱ですので、気軽に行ける距離もあり、度々訪れたいなと思いました。
ご興味があれば、是非行ってみて下さいねピンクハート
もちろん、そこら中に温泉もありますよ温泉


音譜今週のレッスン音譜
水曜クラス、木曜クラス共に開催致しますニコニコ

みなさまのご参加お待ちしていますニコニコ